Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳

娘、昨日で1歳になりました。
下の子の時は、引っ越して1週間足らず、おまけに地区の運動会にも駆り出され…
何だかバタバタでこれといって、大した事 してあげられなかったので「今度こそ」と決めておりました。

と言っても、心の準備だけで、やっぱりそんなに…いつもとさほど変わらず…だったのですが。

まず以前から作ってみたかった「ケークサレ」
NEC_0350.jpg
(もちろんまな板は当社の品)
NEC_0351.jpg
子どもも食べられるレシピにしました。

続いて、豆腐レンコンハンバーグ&人参のポタージュ
201204171832000.jpg

義母と息子が海苔巻きを作ってくれました。
201204171835000.jpg
どんどん豪華になってきました。

で最後にバター不使用のバナナケーキ
日記2
留守だった義父の分もね。(4月15日生まれです。)日記3


実は…まだまだ 考えている事があるのです。
それはまた次回 ご紹介します♪


以前作ったワンピース。1歳になりましたが、波平頭には・・・似合いません。
日記

関連記事
  1. 2012/04/18(水) 14:33:31|
  2. お菓子
