Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子どもの絵とインテリア

子どもの書く絵

その時々で味わいがあって、

大好きです。

どこかで認めてもらえたのは張り切って玄関先に(笑)

子どもが貼って、とリクエストしたものは子ども部屋に

私が気に入ったものはリビングに飾っています。

裏が広告に、ざざざーと書いたモノは

濃いめにコピーし直して額に入れ




おめかし。

額は100均をクラック入れて塗装したり、でも時々1000円くらいのも使ったり…

ミックスするのが好きです。



額に入れると、途端に

オシャレな海外のポストカード風だわ~

なんて思っちゃうのは、私が親バカだから…でしょうか(笑)

二眼レフカメラ風の鉛筆削りとディスプレイするのがお気に入り

ですが

これをすると「鉛筆削り返して~」

と言われます。

鉛筆削り 電動と迷いましたが、手動式の方が長持ちするってどこかで聞いて。。。

鉛筆の削り具合も調整出来る

イケメンなのに、なかなか多機能君なのです。(もちろん母の趣味全開!)



あっちこっち 母親の趣味押し付けてごめんね~(笑)

娘はこうはいかないだろうなぁ…

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/08/28(木) 08:50:29|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100均の布で園グッズ | ホーム | 100均の布とハンドメイドスタイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirieri.blog.fc2.com/tb.php/186-31bddfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
