Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作りたい物

テレビ台を作りたくて買いました。






ピッタリサイズのチェスト風に…

すこーしカッコいい感じにしたくて、木で作らずブリキのボックスを買ったは良いのですが…

全くもって作れるような気がしません!(笑)

だって頑張って

このレベルのチェスト(笑)

ピッタリサイズ怖いなぁ…

今まで ささやかな拘りとして

【木工は廃材 端材の利用だけ!】

と思っていたので、自分で丸鋸でカットしたり、有るもの利用をしていたのですが…

今回は初めてホームセンターにお世話になるかもしれません。

いつも作りながら適当にカットしていたのですが、ちゃんと図面書かないとなぁ…

上手にカットお願い出来るかなぁ…

色々不安だらけです。

最終的におじーちゃんにお願いしてたりして…ありえる(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
↑ ね?全然違うでしょ? (おじいちゃん作)
関連記事
  1. 2014/08/06(水) 11:54:07|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100均の布とハンドメイドスタイ | ホーム | 長野へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirieri.blog.fc2.com/tb.php/184-c0ee606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
