Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パネル柄

楽天優勝セールで勢い付いて購入した布を使って、袋を縫いました。



もともと、パネル柄になっているので、縫うだけで良い感じのオトコマエ袋になりました。

ステンシルや、転写では、こうもクッキリ字が出ないと思うので、布代や、転写シート代を考えても、納得!と思い買いました。

フランス語も発売されると嬉しいなぁ~(≧∀≦)

もう少し幅のある柄は、クッションにする予定です。

+ + +


関連記事
  1. 2013/12/13(金) 08:01:00|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://shirieri.blog.fc2.com/tb.php/164-cd3de6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
