Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンクルウッド

以前ネットでこれ

を見て、欲しいな~♫と思っておりました。
いつか作るつもりのマントルピースに飾ったら可愛いだろうな~…と(って春ですが)

何だか作れそう?!
でもこんな木、ありそうで無いんですよね…

そしたら見つけました!!!
ダイソーで♡
柵
4つ買って繋げたら出来上がり~♫
3000円くらいするところ、400円で出来ました☆
木のリアルさは無いですが、満足満足♡

ホワイトにペイントしても可愛いな~♫
あとはマントルピースを作るだけ~
冬までに頑張ります(*´ェ`*)

関連記事
  1. 2013/04/27(土) 06:48:54|
  2. 100均
