Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ運転中

冬眠中だったミシン
お友達に平面マスクを頼まれたのを機に、運転再開しました。
平面マスク
まだリハビリ運転(?)なため縫い目が…Mちゃんゴメンよ(T_T)

ミシンを出したので、せっかくなので、デニムの補修なんぞも
デニム補修
息子、穿こうとしております。
このデニム、生地が弱いからか、あちこち破れまくって、何度も何度も補修しております。
いい加減、限界近いのでしょうか…(それにしてもなぜか右足ばかり破けます。不思議)

そうそう、以前 作ったフラワーポンポン(この時はボンボン言うてますけどね(・´з`・)チョコかっちゅうねん)

ステキな突っ張り棒を見つけたので、カーテンと一緒に、飾ってみました。
ポンポン飾り
キッチンと家事室との境に…

最初、ここにen fil d'Indienneのチュールカーテンを真似て、カラフルチュールを掛けていたんですが・・・
なんと言うか、我が家には合わない(。-_-。)
結局、元のホワイトに戻しました。

アクセントにレースでも縫い付けてみようかと、思ったり思わなかったり(どっちやねん!!)
そんな感じです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マスク
結局あれから・・・立体マスクだとか我が家用だとか思いつきで作ってしまい…
計6枚になりました。(ってそんなに要る?!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事
  1. 2013/03/29(金) 16:04:23|
  2. ハンドメイド 小物
