Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーボックス

以前、素麺の空き箱を使ってキーボックスをつくりましたが、
やっぱり小さくて使いにくいので、年末の忙しい最中、
急に思い立ち作ってみました。

IMG_20130109_2.png
古材を適当にカットし、適当にボンドでぺたぺたと組み合わせ、ペイントしただけです。
本当は扉をつけたかったのですが(簡単だし)旦那はんから「使いづらい」と言われ、やめました。

少し大きくなったので、使い勝手はちょっとよくなりました。

また何か作ってみぃ~よおっと♬
関連記事
  1. 2013/01/10(木) 14:10:09|
  2. DIY
