Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単DIY

以前、チラリと【丸鋸】が使えるようになった、と書きましたが…

確かに切断は簡単に、しかもキレイに出来ましたが、
やっぱり釘を打つのは上手に出来ず…

最近は 釘を使わず木工用ボンドでくっつけております。
(もちろん私が作るものだけ)

そして、この方法だったら誰にだってあっという間!!!

というわけで ご紹介~♪(って大げさ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<材料>

端材
(ホームセンターに既に切断して売っている木やダイソーのバルサ材でもOKただし、ダイソーの木はかなり反っているので、完璧さを求めるならHCの木材にしてください)

好きな箱の形にボンドで組み立てるだけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後にペイントしたり、セリアのナンバープレートを付けたりしたら…
それなりに見えます!!!(多分)
IMG_20130105_1.png
出来ました!!!
マガジンラック☆

所々 隅が止まっていないのは、まぁご愛敬~♪

調子にのって KEY BOXも作ってみました。
またご紹介しますね~☆
関連記事
  1. 2013/01/06(日) 09:57:30|
  2. DIY
