Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます☆

今まで一人 寂しく(?)していたハンドメイド
近くで、ハンドメイドの話をしたり、一緒に作るお友達が欲しいな~
とずっと思っていました。

去年の冬、mixiを通して、Sさんと出会い

木工繋がりでEさんと出会い

夏にHさんとバッタリ再会し、また交流が復活しました。

そこからHさんのおかげでハンドメイドの会にも呼んで頂き、お友達も出来ました。

ブログでも繋がりを持って下さる方が居て、

色んな方から、色んな刺激を頂きながら楽しくハンドメイドや木工を続ける事が出来ました。

また、「これ、ブログでUPされてたやつだーーー!!!」
と声をかけてくださるお友達も居て・・・

本当に感謝感謝です。

今年も、のんびりペースですが、木工もハンドメイドも(ブログも)
続けて行こうと思いますので、また仲良くして頂けると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は、mixiやフェイスブックばかりで、こちらの更新がどうしてもおろそかになりがち(~_~;)
料理やお菓子の事を載せるのを(まぁ載せる程の物でもないのですが)すっかり忘れていました。

お正月ですので、おせちなんぞ…
IMG_20130101_3.jpg
・・・全くの手抜きおせちでお恥ずかしい・・・
しかも去年とほとんど変わらない・・・
ミニ写真
(近年は洋風おせちです。面倒くさくて(~_~;))

皆さん、すごく凝ったのを作られていて、私のなんちゃっておせち、おせちって言えません(~_~;)
IMG_20121231_6.jpg
今回も、ブタの落としブタ 大活躍でした。
娘は、このブタに「バイバ~イ」と手を振っていました。
愛嬌たっぷりで、蒸気は鼻から出るんですよ(*^^*)

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。
関連記事
  1. 2013/01/01(火) 18:06:57|
  2. 料理
