Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖パン

今日は良い天気ですね~☆
昨日まではミゾレが降ったり、とにかく寒くて寒くて縮こまっていましたが…
天気が良いと、急に外に出たくなります。
(まだ娘 万全ではないため、スーパー程度しか行けませんが)
主人は毎日往復2時間の距離を運転しているので、
雪が降るとやはり心配が増えます。
このお天気で少し雪が溶けると良いな~☆

さてさて、秋からスローペースで作っては中断。
少し進んでは糸が無くて中断。
また少し進んでは飽きて中断。
となかなか完成しなかった息子用のパンツ、ようやく完成しました。
IMG_20121211_154033.jpg
暖パン(某ブランドからネーミング拝借)
何が暖かいって、裏地が【ボア】なんです。

めっちゃあったかい!!!!!

ただ欠点が…重いのとすんごく太って見える事です。

まぁ寒くなってきたらそんな事どうでもよくなってくるので、
(それくらい寒い)
この冬 ヘビロテさせま~す♪
関連記事
  1. 2012/12/13(木) 13:27:24|
  2. ハンドメイド 洋服 息子
