Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凹むな~…

慌てて作ったオオモノ

それは、誕生日を迎える旦那さん用の「ワンマイルパンツ」でした。

出来たーーーーーー♪
DSC_0017.jpg
と試し履きしてみたら…

なんと、致命的ミス!!!!!

ほどいて直さないといけません…

凹むわ~

間に合わない…

取りあえず、失敗のまま見せて、後日手直しすることにします。

あ~あ~…

あんなに、気を遣って縫い進めていたのになぁ…

これだから、大人用は苦手なんだ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、私の失敗パンツ以外のプレゼントはこちら

DSC_0015.jpg
DoDoさんで買った、シルクの5本指ソックス。
(冷え取り用に私も欲しい)

DSC_0014.jpg
シャルルガーデンさんで春に購入しておいたぁ~
DSC_0016.jpg
セドヴィッチのタイピン☆
(あたしがアクセ欲しい)

・・・とまぁ、自分の欲しい物 満載のプレゼントでした。
関連記事
  1. 2012/09/25(火) 15:13:06|
  2. ハンドメイド 洋服
