Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラサキ好き

オオモノ、取り掛かるのが何だか億劫で、またも脱線してしまいました…
201209110941000.jpg
砂場パンツ

「砂場着」で無料の型紙検索しても、うまくヒットせず 
結局「パンツの股を伸ばす」という手法で作成。

201209111136000.jpg
案の定、下にずり下がってきます。

やっぱり面倒くさいですが(でた!!また)肩紐いりますね。

少し改良が必要です。(Iちゃんママもう少しお時間下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 アップしたチュニック

今日は 下にかぼパンを履かせて着せてみました。

201209110938000.jpg

結構 ラブリーな装い。

201209110943001.jpg

このくすんだパープル、(モーヴって言うのかな?)

大 好き です!!!
関連記事
  1. 2012/09/11(火) 14:54:29|
  2. ハンドメイド 洋服
