Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらですが…

楳図Tシャツ 娘用 完成しました。

ってどんだけかかってんだぁ~~!!!

裁断してから、またフラフラと他の物に手をつけ…いまいちアレンジ部分も決まらず…結果 放置。

201208281443000.jpg
結局 袖にフリルをつけただけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   型紙は こちら → (無料です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楳図色 強しッ!!!

IMG_7406.jpg

もう夏も終わりですが…まだまだ暑いので、兄妹おソロで着せる予定です。
どこかで見かけたら声かけてくださいね~♪

合言葉は「グワシ」

・・・ちなみに私のは、やっぱりまだ完成してません。
関連記事
  1. 2012/08/30(木) 13:53:27|
  2. ハンドメイド 洋服 娘
