Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト?タンクトップ?

完成しました、「楳図かずお リスペクト」の品。
こちらは息子用、120㎝
201207050939000.jpg
手持ちのリブニットに、手持ちのニット糸、以前購入していたセリアのワッペン…と
「在り合わせ」ですが…
201207050940000.jpg
後ろ
201207050940001.jpg
何の変哲もないため、何かポイントに付けたいところ…また、考えます。

今回、難しかったのは、柄あわせ。
201207050940002.jpg
ボーダーが繋がるように…普段は大雑把ミシンですが、今回ばかりは少し慎重になりました。

ちなみに、こちらの型紙はこちらのサイト(海外ですが大丈夫)にもあります。
私は、ベストの無料型紙を配信してくださっているブロガーさんのところから、お借りしました☆

次は娘用。
もう、ほとんど出来てるんですが、デコる部分がいまいち決まらず、保留中です。

久々にニットソーイングしましたが、やっぱりニットも楽しいです☆

関連記事
  1. 2012/07/05(木) 10:06:52|
  2. ハンドメイド 洋服 息子
