Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

昨日は母の日でした。

保育園から「母の日の似顔絵」を持ち帰ってきた息子。
やや周りの家族にうながされる形で「ママ、いつもありがとう」とバラもプレゼントしてくれました。
花を用意してくれたのは主人ですし、意味もまだわかっていないかもしれませんが、やっぱり嬉しいです☆
201205131632000.jpg

私は…と言うと、毎度毎度 出来の悪いハンドメイドばかり贈っていたので、今回はエステのプレゼントにしました。
もちろん母にちゃんとお金を支払って、義母にプレゼントです。
母には…「オレンジピールちょうだい」と言っていたので、大量に作って渡しました。

それでもやっぱり形に残る物…と思い、慌てて作った巾着も付けました。
表には革タグ201205131713000.jpg
裏はドット201205131704001.jpg

急いで作ったので、何のひねりも無く、相変わらずの大雑把ミシンです。

この間のデコT着せてみました。
201205140744000.jpg
下に履いているチュールも作りましたが…生地が少なくてちょっと失敗。
201205140746001.jpg
またリベンジしたいです。
関連記事
  1. 2012/05/14(月) 11:07:20|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買ってしまった… | ホーム | デコTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirieri.blog.fc2.com/tb.php/100-5e8f390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
