Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通園Bag

先日作っていた赤ちゃんのスタイを持って

それぞれのお友達に会ってきました。

三年前は娘もこんなだったなぁ…

今はすっかり園にも慣れ



朝の準備も一人でする!と張り切っています。

大人の三年ってそんなに変わらないけれど

子どもの三年って大きいなぁ…

一瞬 一瞬 見逃さず、向き合ってるのかな…私。。。

そんな事をふと思った赤ちゃんとの触れ合いでした。

  1. 2014/09/28(日) 13:51:38|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りの…

子どもが出来てから…気がつけばファストファッションばかりです(汗)

だって…汚れた手で容赦なく引っ張られる(笑)

どこにだってよじ登り

走り回る

追いかけないといけないから、ヒールの靴もほとんど履かなくなりました。

…で最近のお気に入り



GUのスニーカー!

コンバースより履きやすいんじゃない?なんて思ってしまいます。

今度 比較的近くにH&Mも出来、同時にZARAとか色んなファストファッションが集結するんじゃない?と噂です。

100均しかり、ファストファッションしかり

最近はスゴイわぁ~ ← セリフがすっかりおばちゃん(笑)
  1. 2014/09/15(月) 08:20:09|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100均の布で園グッズ

9月から、途中入園で娘が入園しました。

田舎なので…生地はいつもネットや少し車を出した所で買っていました。

今回あまり時間が無く、慌てて100均で生地探し(笑)



ピンクの水玉を発見♡

これを元に端切れや100均のネル生地、100均の紐や糸、ループエンドを使って作りました。

間にこれまた100均キルトを挟んで、フカフカに♪



裏地はこれまた100均のナイロン生地とリボン

着替え袋はオール100均です(笑)

ダイソーの布は、大きさもソコソコあり

柄も最近は可愛いのもあって

お気に入りです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村
  1. 2014/09/05(金) 16:47:13|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
