Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリアをリメイク

セリアで買ったテーブルマット

柄も可愛く、ちょうどいい大きさだったので、座布団カバーにしてみました。



横がゴワゴワしないように、一旦ほどいたのですが、それだけが面倒でした^^;

後ろにグログランリボンもつけたので、滑っていきません♪

中身は100均の座布団

合計300円程で、かなりのお気に入りになりました。

可愛いのでもっと欲しいくらいです(≧∀≦)(ほどくの面倒くさいけど^^;)
  1. 2013/11/23(土) 15:11:02|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0

ハンギングキャンドルホルダー

最近、無性に【ハンギング】出来る【キャンドルホルダー】が欲しいなぁ…と思っておりました。

そんな時!

ちょうど良いもの見つけたのです♪

こちら

お土産に頂いた、プリン!

いつもはもう少し細身の容器が多いのですが、このモロゾフのプリンは、ぽってりとしつつ、口がすぼまっていて…ちょうど良い感じ♪

材料を準備して…(慌てたので、かなり細い針金しかありませんでしたが、まぁ よし)

くるくるっと巻くと…

あっという間に完成です(o^^o)

お金をかけずにキャンドルホルダーが手に入ったので、ルンルンです♪

+ + + +

おまけに…肝心のプリンは、超美味でした!
ご馳走さまでした(≧∀≦)

(注 生クリームは自分でのせました)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

  1. 2013/11/04(月) 22:33:14|
  2. ハンドメイド 小物
  3. | トラックバック:0
