Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリアで

最近の100均は、本当に凄いですね。

行く度 新しい発見があり…



この間買った、コベントガーデンのカーテンとシリーズみたいな柄です。


大人っぽいパープル。

一目で気に入りました。

もう一つ買った物があるのですが、それはリメイクする予定。

また完成してらご紹介しますね~♪

  1. 2013/09/30(月) 15:12:29|
  2. 100均

ホームセンターで発掘!

ホームセンターに行くのが好きです。

用途とは違うけれど、インテリアに使えそうな物を見つけると、テンション↑↑↑

こちらも、そうです。


木工売り場で見かけました。

もう、既に何の手を加えなくても完成されてるっ!



指輪置き

作れそうで作るのが面倒くさい、この円錐形

ワックスで色づけても、このままでも、どっちでも良いなぁ~♪

難点は、少々お高かった事です^^;



  1. 2013/09/28(土) 13:45:29|
  2. ハンドメイド 小物

デコパージュ

使っていたスマホカバーがボロボロになってきたので、デコパージュしてみました。

使ったのはこちら

@セリア

ここに、リバティの端布を使って

こうなりました。
少しテカテカしていますが、概ね満足しています(^^)



  1. 2013/09/15(日) 08:32:41|
  2. 100均
