Mon soliloque

自己流 適当ハンドメイド 最近は100均リメイクにはまっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開かずの間が・・・

ハンドメイドにはまってからと言うもの、増え続ける布の山と副資材に埋もれ、家事スペースがとんでもない事になっておりました。
気分は「私のアトリエ」なんて気取っておりますが、実際は足の踏み場もないほど…
ずーーーーーーっと「いつ片付けるん?」とチクチク言われておりました。(そりゃそうだ)

昨日、娘が副資材を部屋中にまき散らした事で「こりゃいよいよ掃除せなあかんな」と重い腰をようやくあげました。
結果…ミシンの場所もパソコン横から移動させ、すごく使いやすくなりました。
NEC_0375.jpg

NEC_0372.jpg

設計の話や他の写真はこちら→

こんなことならさっさと片付ければ良かったです。
ハーーーースッキリ。
まだまだ片付け途中ですが、取りあえず扉が開くようになってホッとしました。
(ってどんだけ散らかってたんだーーっ)

かねてから我が家を訪れてくれる友人・知人がこの部屋見せて、と言ってくれてたので、今度こそ胸を張って(?)ご案内出来るよう、もうちょっと頑張って整頓しときまーーーす♪
  1. 2012/04/29(日) 09:11:29|
  2. 家事スペース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーダー扉 完成!!! 問題の金額は・・・?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2009/08/17(月) 13:58:00|
  2. 家事スペース

扉 オーダー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2009/07/25(土) 14:28:00|
  2. 家事スペース

扉のガラス~施主支給品~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2009/07/24(金) 22:44:00|
  2. 家事スペース

買出し~施主支給品~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2009/07/24(金) 16:24:00|
  2. 家事スペース
次のページ
